くろき脳神経クリニック院長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS YBC朝のラヂオに出演します!

<<   作成日時 : 2008/06/19 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

YBC(山形放送)のラヂオ番組、『朝だ元気だ6時半!』に出ます。
山形県医師会の協力のもと、健康・医学に関する話題を中心に県内の医師が1週間毎に担当する平日の朝6時半から15分の番組です。
私の出番は7/7(月)から7/11(金)の5日間です。

画像

山形市のYBCメディアセンター。新しくなってから初めて行きました(元の山形新聞・山形放送会館です)。そこのラヂオ番組収録用のスタジオで、担当ディレクターの加藤研さんとMCお相手役のYBCアナウンサー金本美紀さんと打ち合わせの風景です。

初めての事なのでドキドキでしたが、お二人のご指示に従いながら何とか2時間半程で5日間分、実際の放送時間にして50分少しのことですが、こなして参りました。
結構頭を使ったので疲れを感じましたが、金本さんの爽やかで可愛らしい笑顔に救われました。

画像

録音終了後に金本美紀さんと。
まったく休憩も取らず2時間半以上ぶっ続けの録音で、「顔、てかってるかも〜」と仰っていましたがそんなところも可愛らしい。

山響音楽監督の飯森範親さんのドキュメンタリー番組を作っているそうで、この秋にも放送される予定。金森さんがお相手役をされているのだそうです。こちらも楽しみですね。

YBCラヂオ、7/7〜7/11、毎朝6時半から15分。
朝早いですが、私が担当した「心配な脳の病気〜特に頭痛ともの忘れについて〜」の放送をお聞き頂ければ幸いです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Akira Kuroki

バナーを作成
YBC朝のラヂオに出演します! くろき脳神経クリニック院長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる