4月、そして5月

3・11大震災から5週、丸1ヶ月以上が過ぎて、春の遅い酒田でも農業関係の仕事をされている患者さんの話題は「種蒔きが終わった」とか「そろそろ田植えの準備だ」などという季節になりました。

さて、院長も4月末から5月初めのGW、その直後の脳神経外科コングレス総会(横浜)への参加など準備をしています。5月には19~21日に今年で創始401年になる『酒田まつり』もあります。

クリニックのHPのトップにある「お知らせ」にも逐次情報を載せて参りますが、一足早くこちらで告知しておきます。

4/30(土)、休診します。

5/7(土)、診療時間は12:30までです(学会出張のため)。

5/20(金)、酒田まつり「本祭り」のため、午後休診します。



それから、ちょっと先になりますが、次回のサロン・コンサートが決まりましたのでお知らせします。

画像


6月18日(土)、16時開演で、『フルートを楽しもう! in 酒田 Vol.4」を開催します。
演奏と指導をしてくださる上坂学さんは、これで4年連続4回目のご登場となります。
院長も1曲、C.P.E.バッハ(大バッハの息子)作曲のトリオソナタで演奏します。院長夫人もチェンバロで2曲参加しますので、どうぞお楽しみに!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック