9月のサロン・コンサートのご案内

お盆も終わります。
当院は8/15(月)は休診とさせて頂き、8/16から通常通りの診療となります。

しかし!

院長出張のため、8/19(金)、20(土)、22(月)と日曜を挟んで4日連続の休診となります。ご理解の程をお願い申し上げます。

さて、

開院以来年4回程のペースで続けている院内サロン・コンサートですが、第15回を9月18日(日)午後3時開演で行いますのでご案内申し上げます。
画像


山形交響楽団団員4名で構成する『山形弦楽四重奏団』の4回目の登場となります。
この4月まで第2バイオリン奏者であった駒込綾さんがより多彩な活動を行うため退団され、替わって山響第1Vnパートの今井東子(はるこ)さんが第2バイオリン奏者として加わり、「新生」山形弦楽四重奏団としては「庄内で初」の演奏会になります。

超有名なドヴォルジャークの「アメリカ」やベートーヴェンの「セリオーソ」、1曲は邦人作品を加えて欲しいという要望に応えて頂き、尾崎宗吉の「小弦楽四重奏曲」などを演奏されます。


いつも通り、当院通院中の患者さんはお一人1000円でご鑑賞頂けます。
どうぞクリニックの受付や院長に直接お問い合わせください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック