10月の休診日

私的ブログやFacebookの方がなかなかに忙しくて、「院長ブログ」ずっとさぼってました。

さて、もう今週末から10月ですね。
朝晩は急に冷え込んで来ていますので、風などひかないようにご注意ください。

さて、10月には院長の出身校である山形大学医学部脳神経外科教室が主催校となって、第70回日本脳神経外科学会学術総会が「パシフィコ横浜」で開催されます。
4,5000人もの参加が見込まれる、脳外科の世界では日本で最大の学会ですので、残念ながら山形での開催は不可能(会場と宿泊のキャパシティの問題)なんです。

画像


院長は、自分の演題発表とともに、日本脳神経外科学会同時通訳団としての日→英の通訳の手伝いと日本脳神経外科学会オーケストラ団Musica Neurochirurgiaにフルートで参加します。

そのため10/12(火)~10/14(金)の3日間の開催全日を休診にして横浜に手伝いに出張します。


10月10日(月)が「体育の日」で休みなのですが、翌10/11(火)は午前中だけの診療にさせて頂き、午後から休診にして出張します。

よって、次の様な休診となります。

10月11日(火)午後休診
10月12日(水)~14日(金)全日休診


10/11(火)の午前中と10/15(土)は診療致します。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 久しぶりに嫁と脳外科にてデート

    Excerpt: 靜岡県沼津市の医療法人社団 親和会 脳外科病院の西島病院待合室も撮ってみましたが、通常の日は座る所が無いほど混んでいます。MRIは3つある。日本脳神経外科学会専門認定制度による指定訓練施設・日本脊髄外.. Weblog: 脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・ racked: 2012-01-11 18:27