もうすぐ2011年も終わりますが、、、

3月の大震災はもちろん日本全国で様々天災のあった年でしたが、あと数日で終わります。

しばらく院長ブログを更新していませんでしたが、12/17(土)は予定通り「八百板正己チェンバロリサイタル」をサロン・コンサート第16回として開催し、50名を超えるお客様に喜んで頂けたようです。

さて、新年早々のビッグイベントです!

画像


大震災から3週間の4/2に、会場として予定していた酒田市民会館希望ホールの小ホールが使えないため、急遽「ジョンダーノ・ホール」に会場を移して開催したチェロの「鈴木秀美リサイタル」。
その第2弾、vol.2です。

4/2はバッハの無伴奏チェロ組曲1番, 3番, 5番を演奏して頂きました。
そして来る2012年1月15日(日)は、残る2番, 4番, 6番です。

画像


6番は「チェロ・ピッコロ」という演奏楽器の指定があります。
鈴木秀美さんは、愛機アマティで2、4番、そしてもう一台チェロ・ピッコロも持参して6番を演奏されるとのこと。

また、手を伸ばせば触れられそうな位置で、真にサロンの様な狭い空間(椅子は100並べたらギュウギュウです)で身体全身に秀美さんの奏でるチェロの音を「浴びる」ような体験が出来ます。

どうぞ、お近くでない方も、どなたでもチケットをお求めいただければお聴きいただけます。

連絡は、くろき脳神経クリニックまでどうぞ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック