来年の3月

「来年のことを言うと鬼が笑う」と言われますが。
来年3月、くろき脳神経クリニックは開院5周年を迎えます。

平成20年、西暦2008年の3月3日(月)「上巳の払」の日に開院しました。
地道に30年40年と開業医を続けておられる諸先輩に比べれば、ほんの「駆け出し」ではありますが、日々の診療を続けて「早くも5年か、、、」と思いますし、「まだ5年か、、、」とも感じます。

この開院5周年を記念したサロン・コンサートをやりたい、と1年位前から考えておりました。
そして、、、

画像


平成25年3月31日(日)にこんな素敵なゲストをお迎えしてサロン・コンサート第25回を開催することが決定しました。

画像


チェンバロの曽根麻矢子さん、フルートの高木綾子さんです。
お二人とも、国際的にも評価の高い素晴らしい音楽家で、しかもこの美貌ですから、国内での人気は非常に高く、CDもそれぞれ10枚以上出しておられ、コンサートのチケットも完売するような方々です。
そのような素晴らしいゲストにおいで頂けることになり、大変光栄でありがたいことだと感じております。

まだ3ヶ月以上先のことですが告知第1弾です。
なお、チケットは年が明けて、1月15日頃から発売を開始する予定です。

よろしくお願い致します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック